Laidback K-STANZA 再始動ライブ

K-STANZA こけら落としのライブから早3年あまり、ようやく Laidback の第二回公演が『Laidback K-STANZA 再始動ライブ』として開催されました。

井筒 香奈江さん(Vo)
藤澤 由二さん(Pf)
小川 浩史さん(E.Bl)

最高の環境で聴く Laidback のメンバーによるステージに来場の皆様にはたいへんご満足いただきました。
ご来場いただいた方からは

  • あの会場の静けさのなか、ピアノのペダルの軋む音、演奏者の息づかい普段聞けない音や細かな響き…音楽に没頭するには最高の空間だと思います。
    是非またライブの企画をお願い致します。

とのご感想をいただきました。

また当日は K-STANZA で ANKHⅡの取材があり、そのままライブも取材いただきました!!
是非こちらの記事もご覧くださいませ。

ANKHⅡの取材と併せて今回のライブも記事に…!

また K-STANZA ではこれを期にANKHⅡの導入を決定!
次回のおうちライブからは常設いたします。

演奏終了後にご参加いただいた皆さまと記念撮影(セツが寝ているのはご愛嬌…)

Laidback の皆さんからも『また是非ライブを!』とお約束いただきました!!
次回は9月の開催を予定しています。