大庭 絃子&平井 麻奈美デュオ プレミアムコンサート

7/24 はヴァイオリンの大庭さんとチェロの平井さんのデュオによるプレミアムコンサートが開催されました。

ヴァイオリンとチェロのデュオの生演奏はダイナミクスの幅が魅力でした

5月に独演いただいた大庭さんのコンサート同様、満席でのコンサートとなりました。
今回初めて演奏いただいた平井さんとの息もぴったり。お二人の息遣いまで聞こえる本当にプレミアムなコンサートでした。

大庭 絃子さん(Vn)
平井 麻奈美さん(Vc)

ご参加いただいた皆さまからは

  • お二人の演奏、素晴らしかったです。初めて聴く「生音」は目の前で演奏されているのに、後ろからも包み込まれるようで、音が”迫ってくる”感覚でした。特別ゲスト?のワンちゃんにはびっくりしました
  • 今回会場のKスタンザさん、設備に音響柱が加わっておりました。私のようなド素人が感想を述べるのもおかしいのですが、奏者の後ろにもう一人奏者がいるような、、、そんな印象←わかりにくい?(笑)。
    音が厚い。マイク無しでf字孔の音だけで弓と弦の辺りが細かく伝わる程に。
    少しの余分な動きで余計な音が聴こえて来そう。それだけ臨場感が増します。聴き慣れているはずの曲が一味違う。

といった絶賛のご感想をいただきました。
皆さまにご満足いただけるコンサートを開催できて、私もとてもうれしく思います。

大庭さん、平井さんともに、当スタジオの音の響きにとてもご満足いただきました。
大庭さんのプレミアムコンサート3回目もぜひ聴きたい、との声もありましたので、また次回が期待できますね!

演奏後はお話とともにいつものように撮影会が…

大庭 絃子さんについて

ウェブサイト: 大庭絃子Official Site – ITOKO OBA OFFICIAL WEB SITE
Twitter: @vn_Itoko98
instagram: itokooba
Facebook: 大庭絃子 – Itoko Oba –
オフィシャルブログ: 大庭絃子オフィシャルブログ「Violon et Moi」Powered by Ameba

平井 麻奈美さんについて

ウェブサイト: チェリスト 平井麻奈美 オフィシャル・ホームページ
Twitter: @manami_hirai
instagram: hirai_manami