ホームページを公開いたしました。

音楽を聴く為に、設計の段階からその寸法や素材、向き、長さなど、全てに妥協せずリスニングルームを作りました。

完成から3年、木材の乾燥がすすみ、音楽を聴く為の秘密の空間が完成。

CDはもちろんハイレゾ、それにレコードの音は確かに素晴らしいのですが、さらに欲が出てしまいました。

でも「再生」を超えるには「生」しかない。だったらココで生ライブをしてみたい。

そして始めてみたのが「おうちライブ」です。

純粋な営利目的のライブハウスではありませんので、開催も頻繁にはできず、不定期になってしまいます。

美味しい料理やお酒もお出しすることはできません。

お出しできるのはココでしか体験できない音楽のみですが、せっかく作った部屋(イタリア語でstanza)ですので多くの方に是非素晴らしい音楽を体験していただきたいと思います。